· 

エーミング作業

日産デイズのアラウンドビューモニターの調整作業です。

助手席ドアを取り替えたので、左ドアミラーに付いているアラウンドビュー用カメラの調整をしました。

青〇で囲んだ部分にズレが出ていました。

結構時間がかかってしまいましたが、下の写真のように線がぴったり合うようになりました。

今回基準のラインをピンクにしたのは失敗でした。

その日の気分で色を変えると調整時に見難くなって大変な思いをします。

写真ボケてました・・・

 

カメラエーミングだけでなく、各種センサーの調整もしています。

トヨタ車・スズキ車は純正機があるので、新しい車種にもすぐ対応できます。

その他メーカーの新しい車両の場合は、即時対応できない可能性があります。

お時間に余裕をもってご依頼ください。